忍者ブログ
日本共産党埼玉県委員会で選挙関係の仕事をしています。1975年2月生まれ。家族は妻と1男1女。明治大学法学部を卒業。青年団体の県責任者、国会議員秘書、しんぶん赤旗記者を勤める。2012年の衆議院選挙で埼玉15区から立候補。若い世代が夢と希望のもてる日本の実現に引き続き全力をつくします。日々の活動や政治や社会への思い、家族や趣味のことをつづります。ツイッターは@kokkun36、フェイスブックもやっています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
kokkun36
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アナライズ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日の昨日は、子どもたち二人と近くの児童館に行った。

児童館では、娘のほたるは跳び箱を飛んだり、フラフープを思いっきり回していた。
ほたるはまだ4歳だが、しっかりした体格となかなかの運動神経の持ち主。
昨日は、なんと跳び箱6段をギリギリ飛んだ。かなりスゴイ!!
「やった!」と自慢顔の娘といっしょに喜び合うと、なんともいえず幸せな気持ちに。。

一方、息子の楓は、保育所時代のクラスの友達二人と久しぶりに再会。
3人で汗だくになって大きなボールで遊んでいた。
友だちが帰った後は、外でサッカーボールのパス練習などをしていっしょに体を動かした。
サッカー少年団の練習でどんどん上達している息子の相手はなかなかしんどい。
いつまでいっしょにサッカーをやってくれるかな。

休みのときは、子どもたちと近くの公園や牧場、児童館に行くことが多い。
週一回の休みで体力的にきついときもあるが、子どもたちと遊ぶことが
一番の元気の源になる。
これからますます忙しくなるが、子どもたちといっしょに遊ぶ時間を大切にしたい。
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]